Pages

Saturday, June 12, 2010

Girls Dead Monster - Shine Days

 *just say I got this song from my friend yesterday when we met. Angel beats IN 10. I love this song already and fyi the 10th episode is the sweetest episode I've ever watch. Gyaaaa~*

Kinou mita yume wa mou wasurete shimatta kedo
Kono kodou wa mada doki doki shiteru yo
POKETTO ni arittake no KOIN wo tsumekonde miru
Kakato wo narashi semai heya wo deyou

Saa hashirinukero Kinou to kyou Mada minu mirai he to Go!
Kakumei wo okoshi ni ikou Yume wo kanae ni ikou
Kakedashitara doko made mo ikou
AINSHUTAIN no riron mo bukkowashite tsukisusumou

Aru hareta hi ni deatta tabibito wa itta
Kono saki ni wa areta daichi dakedo
Sonna koto yori kono doro darake no kutsu wo
Aratte yaritai Zutto issho dakara

Saa koko kara wa jibun to no shoubu Tatoe hitori demo Grow!
Itsu made mo Kids no mama ja onaka ga suichau yo!
Dekireba kokoro no mama ni ikou Ookina chizu wo egakou
Hate wa atashitachi shidai Mugendai da yo

Donna hi ga kite mo itsu demo kono kobushi wo kazashite
I’m a sunshine Kumo no kirema kara sashikomu yo
Yawaraka na Beam!

Oiteku yo Guzu na yatsu wa
Sugu soko ni Shouki no yokan

Saa hashirinukero Kinou to kyou Mada minu mirai he to Go!
Kakumei wo okoshi ni iku yo? Are you ready to go,baby?
Kimetara mou mayowazu ni iku yo
AINSHUTAIN no riron mo bukkowashite tsukisusumu
Atashitachi wa minna Dazzling sunshine
Ikou Monster sunshine
Kutte kakatte yarun da
We are sunshine Kumo no kirema kara sasu
Yume wo kanaeru hikari Shine Days

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


I’ve already forgotten everything about yesterday’s dream
But my heart is still beating fast
I’ll try to cram all of my coins into my pockets
I’ll click my heels and leave this tiny room!

Come! Run past yesterday and today towards an unseen future! Go!
Let’s go start a revolution! Let’s go make our dreams come true!
When we start running let’s go anywhere!
We’ll even break Einstein’s theories so let’s push forward!

The traveler that I met the day the sky cleared up said,
“Beyond this point is a wasteland”
But because of that I want to clean these muddy shoes
Since we’ll be together forever

Come! It’s a battle with yourself from here on out. Even if you’re alone Grow!
Forever like kids we hunger for it!
Whenever we can let’s go with our hearts! Let’s draw a giant map!
In the end it’s up to us for all infinity

No matter what the day brings hold your hands up high
I’m sunshine! From the rifts in the clouds
Emanates a gentle beam!

I’ll leave you behind you indecisive person!
Soon there you’ll see a way to win

Come! Run past yesterday and today towards an unseen future! Go!
Aren’t we going to start a revolution? Are you ready to go, baby?
When we set our minds to it we’ll go without anymore hesitation
We’ll even break Einstein’s theories and push forward!
We’re all Dazzling sunshine
Let’s go! Monster sunshine
I’ll get you worked up
We are sunshine! From the rifts in the clouds
Shines a light that can make dreams come true. Shine days

No comments:

Post a Comment